ネオニートだけど質問ある?

こんなスレッドをいつか立ててみたい(2ちゃんねらーじゃないけど)。

2013年09月

アンケートサイトで稼ぐ マイクロミル

ポイントサイトはあまり複数を登録しても広告などが共通していてあまり意味がなく、ゲットマネーげん玉ハピタス辺りに絞った方が良さそうです。
それらを補って更に稼ぐならアンケートサイト。
マクロミルはいわゆる簡単なアンケートに答えていくだけのサイトなのですが、送られてくるアンケート結果は多めで稼ぎやすい感じ。

無題

人によって送られてくるアンケートは違うようですし、回答によって問題数も上下するので一概には言えませんが、1つのアンケートにつき、数ポイント~数十ポイントが付くので、27日の晩に登録して現時点で125ポイント。

無題

平均的な利益は月500円程度のようですし、大きく稼げはしませんが、片手間にやる分には悪くはないかと。
そして、事前アンケートにてご参加の可否について問い、了承したモニターを抽選で選び、会場に来てもらって、インタビュアーと1対1、もしくは司会者の進行の元、複数人で特定のテーマについて話すインタビュー調査に参加すると数千ポイント。
指定された日程を見ると、平日の夕方以降や土日のようです。
ちなみに今日、早くも当選していたようで、電話連絡があったのですが、留守電を聞くまで気付かず…
ポイント還元は500ポイントからで、1ポイント=1円。
月に何度でも申込み出来、当月の合計額が振り込まれるようです。
ポイントには有効期限がありますが、定期的な登録情報の更新手続きで延長する事が出来るようですし、小額でも現金収入には繋がりやすいのではないかと。
現金振込先は楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行と、大抵の人はどれかは持っているような大手銀行で、手数料も不要。
振込み日は、申込み翌月の20日以降となっています。
現金よりも還元率が高いという訳でもないようですし、個人的にはあまり興味はないのですが、各種ポイントへの交換も可能となっています。

こちらから登録で30P
マクロミルへ登録


ポイントサイトで稼ぐ ゲットマネー

ゲットマネーハピタスげん玉と同様にショッピングや各種サービスへの申し込みで稼げるサイトですが、最大のポイントは現時点では換金制限がないため、カード発券や口座開設の高ポイント付与の案件消化には1番適していると言えます。
ポイントが付くアンケートやメールも多いのですが、メールの頻度が高いのは若干煩わしい感じ。
ポイント還元は5000ポイントからで、10ポイント=1円。
ポイントの有効期限に関しては2種類あり、1つ目は6ヶ月ルール。
最終ポイント獲得日より半年間ポイント獲得が無い場合は失効してしまうというもの。
げん玉とは違い、ポイントの内容は問わず。
2つ目は3月末日ルールで、10000ポイント以上保有をしている場合、年度を越えて10000ポイント以上の持ち越しが出来ないため、3月末日までにキャッシュバック申請がない場合、自動で10000ポイントにリセットされてしまうというもの。
どちらも放置していなければあまり問題にはならないと言えます。
紹介制度は還元率50%と驚異的で、登録者が100人単位になればげん玉の方が利益は出るでしょうが、上手くやれたとしても時間はかかりますし、ゲットマネーは誰でも成果が出しやすいポイントサイトと言えます。
現金振込先は楽天銀行、住信SBIネット銀行は5000ポイントからポイント還元出来ますが、その他の銀行だと10000ポイントからと、ハードルが上がります。
ポイント還元のレートは高めですが、交換申請の翌日より三営業日以内、最短で即日の振り込みというのは大きなポイントです。



ポイントサイトで稼ぐ げん玉

げん玉ハピタスと使い方は似たような感じになるでしょうか。
他のポイントサイトと比較すると、クリックポイントとゲームでポイントがたまりやすい感じですが、正直、微々たるものと言えるかも。
データ入力でポイントがもらえる案件も多く、根気さえあれば1番稼げるポイントサイトと言えるかもしれませんが、正直、面倒で個人的にはあまり合わない感じ。
そこまで時間をかけるなら他に稼ぐ手段はある気がします。
本領を発揮するのは、げん玉を他者に紹介した時。
登録者が獲得したポイントの10%が還元され、増えれば増える程に還元率はアップし、げん玉3ティア制度によって登録者の紹介した登録者のポイントまで還元。
info
ようするに、アフィリエイトと同じく、勝ち負けがハッキリと分かれるサイトです。
ポイント還元は3000ポイントからで、10ポイント=1円。
1日に交換出来る最大ポイントは1000ポイントで、1ヶ月に交換出来る最大ポイントは31000ポイントまでとなっています。
ポイントの有効期限に関しては、180日間掲載サービスの利用(登録、購入等)がない場合にポイントの失効を行っており、クリックポイントや、各ゲームで獲得出来るポイントはサービス利用には含まれないとなっているので要注意。
ポイントを現金や電子マネーに交換するためには、PointExchangeへの移行が必要。
現金振込先はゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、その他全国金融機関となっていますが、手数料が必要で、最安値の住信SBIネット銀行でも基本手数料80ポイント(10,000ポイントを超えるごとに80ポイント)。
ただし、月に一度、振込み感謝ポイントとして全員に1000ポイントプレゼントと、実質手数料はなしと言えます。
交換申請の翌日より三営業日以内の振り込みですが、PointExchangeへの移行が必要なのは、煩わしく感じました。

こちらから登録で250P


ポイントサイトで稼ぐ ハピタス

これまでは実入りも少なく、あまり興味がなかったポイントサイトやアンケートサイト。
このサイトでは、いわゆる不労所得を得る事を目的としているので、色々と登録して試してみました。
多くのサイトでは現金還元に必要なポイントも多く、中々溜まらないという事もあって見限りましたが、良さそうなサイトもあったので紹介してみたいと思います。
ハピタス
アンケートなどで得られるポイントもありますが、アンケート数は少なめ。
どちらかと言えばメインは、ここのサイトを通して提携先でネットショッピングをする事による、ポイントの二重取りをする事でしょうか。
クレジットカードを使えばポイントの三重取り出来ます。
提携先の企業も大手が数多く名前を連ねており、中にはポイント還元100%の品物などもあり、実質無料になる物も。
ヤフオク!や楽天オークションの落札などでもポイントが付きます。
ハピタスの紹介制度は10%~40%の還元率ですが、紹介での還元率が低い分、他のポイントサイトと比較すると広告利用での還元ポイントが高めに設定されています。
無題
各種サービスへの申し込みなどでもポイントが付きますし、日々の暮らしの中でポイントを得る機会が多いので、稼げて換金しやすいポイントサイトと言えるのではないかと。
ポイント還元は300ポイントからで、1ポイント=1円。
1ヶ月に交換出来る最大ポイントは30000ポイントまでとなっています。
ポイントの有効期限1年間で1回でもログインしていれば、ポイントが失効する事はないようなので、実質なしと言えます。
現金振込先は楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、更に各種銀行に対応しているようで、手数料も不要。
交換申請の翌日より三営業日以内の振り込みというのも大きなポイントです。
Amazonギフト券、iTunesギフト券は495ポイントで500円分と、若干お得なのですが、金券ショップなどを通せばもっと安く手に入りますし、素直に現金に交換しておいた方がいいでしょうね。

こちらから登録で30P

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

SIA不動産投資法人(3290)の初値は…

正直、保有している物件があまり良くなかったりで、下手をすると今年初のIPO株の元本割れで数万は飛ぶかもとスルーしたSIA不動産投資法人(3290)。
仮条件は45万円~46万円と想定価格よりも下がっても高めな割に、上がっても実入りは少なそうと判断した訳ですが、それだけに初値は気になったり…


記事検索
ポイントサイト
げん玉
換金実績:81,200円
(H25.9~)
こちらから登録で250P


ハピタス
換金実績:147,400円
(H25.9~)
こちらから登録で30P
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
換金実績:16,103円
(H26.4~)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲットマネー
換金実績:36,868円
(H25.9~)


ECナビ
換金実績:14,700円
(H25.10~)
こちらから登録で500P
QRコード
QRコード