ポイントサイトはあまり複数を登録しても広告などが共通していてあまり意味がなく、ゲットマネーげん玉ハピタス辺りに絞った方が良さそうです。
それらを補って更に稼ぐならアンケートサイト。
マクロミルはいわゆる簡単なアンケートに答えていくだけのサイトなのですが、送られてくるアンケート結果は多めで稼ぎやすい感じ。

無題

人によって送られてくるアンケートは違うようですし、回答によって問題数も上下するので一概には言えませんが、1つのアンケートにつき、数ポイント~数十ポイントが付くので、27日の晩に登録して現時点で125ポイント。

無題

平均的な利益は月500円程度のようですし、大きく稼げはしませんが、片手間にやる分には悪くはないかと。
そして、事前アンケートにてご参加の可否について問い、了承したモニターを抽選で選び、会場に来てもらって、インタビュアーと1対1、もしくは司会者の進行の元、複数人で特定のテーマについて話すインタビュー調査に参加すると数千ポイント。
指定された日程を見ると、平日の夕方以降や土日のようです。
ちなみに今日、早くも当選していたようで、電話連絡があったのですが、留守電を聞くまで気付かず…
ポイント還元は500ポイントからで、1ポイント=1円。
月に何度でも申込み出来、当月の合計額が振り込まれるようです。
ポイントには有効期限がありますが、定期的な登録情報の更新手続きで延長する事が出来るようですし、小額でも現金収入には繋がりやすいのではないかと。
現金振込先は楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行と、大抵の人はどれかは持っているような大手銀行で、手数料も不要。
振込み日は、申込み翌月の20日以降となっています。
現金よりも還元率が高いという訳でもないようですし、個人的にはあまり興味はないのですが、各種ポイントへの交換も可能となっています。

こちらから登録で30P
マクロミルへ登録